ここから本文です

在日朝鮮人と創価学会との関係を教えて下さい。

dae********さん

2008/6/100:31:36

在日朝鮮人と創価学会との関係を教えて下さい。

閲覧数:
818
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

編集あり2008/6/102:08:54

創価学会から見ると、在日の方々は将来の票田となりうる存在です。
だから彼らに選挙権を与えようと創価学会は必死です。
そして在日の団体から見ると、長年の夢である選挙権を手に入れるために利用したいのが創価学会です。

創価学会の悪質なのは、彼らに取り入るために、日本を悪者にしてしまってる点です。
間違った歴史観はさることながら、日本の領土である竹島も、「韓国のもの」と主張している。
困ったものです。

※在日の方々と、在日の団体とで必ずしも考え方が一致しないことも留意すべきかもしれません。

質問した人からのコメント

2008/6/1 23:47:58

成功 素晴らしい回答をありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

buc********さん

2008/6/101:44:06

世界的宗教団体とその信者もしくは行者と言う関係です。

しかしこの質問は何を求めているの!?って言ってもいいでしょう!
どんな回答があったら終了する質問なのか聞きたくなっちゃうくらいいっつも有るもんな"^_^"
バカの一点張り質問の代表なんじゃない!ダメモン教ってそう言う教義なのか!?

mig********さん

2008/6/101:03:32

在日朝鮮人の方も創価学会員として信仰活動をされているということですか。
それなら、そういう人たちもおられると思います。
仏教は、インドが発祥の地とされていますね。
日本には百済から伝わったようです。
まあ、日本人にも蒙古斑といわれるものもあるようですし、私たちの祖先も大陸の原野を駆け回っていたのかもしれませんね。

oha********さん

編集あり2008/6/101:47:17

在日ではないですね
帰化した日本人です。

無駄だよ ぶっちゃさん
見ている人はきちっと見てるよ。質問も回答も。

ooi********さん

2008/6/100:46:40

教祖は在日ではありません

eri********さん

2008/6/100:35:38

この話題好きですね(ノェ`o )σ
教祖が在日朝鮮人です!!公明党は在日朝鮮人に政権と生活保護を与えようとしています。