ここから本文です

★藤田1グランプリ★ 藤田で浮かんだ人(スポーツ、芸能、その他)を一人だけ書いて...

kiw********さん

2017/1/218:07:52

★藤田1グランプリ★
藤田で浮かんだ人(スポーツ、芸能、その他)を一人だけ書いて下さい。

※藤田菜七子、藤田伸二はNGです

審査基準
私が知ってる人、私が面白いと思った人、私が好きな

人など、知ってる事が条件です。

※有名過ぎるとBAになりません。

※今回も裏NG二人です。

よろしくお願いします。m(._.)m

補足藤田1グランプリ結果発表!

まず審査対象外から
ひかる、彩華、嗣治、美里は俺が知らないので❌

裏NG
藤田紀子(女将さん)
藤田ニコル

※ここから審査です
美保子=名前だけ聞いたことあるような。Gメンは私の時代じゃないので、すいません。m(._.)m

朋子=歌うまとかで泣いて勝つのが許せん。嫌いなので、すいません。m(._.)m

平、太陽、一也、元司はちょっと野球選手多かったので、すいません。m(._.)m

ここから順位
3位、藤田俊哉
2位、藤田まこと
1位、藤田一之

猪木継承!
文句なし優勝でお願いします。

後回しにしてたら時間の方が無い見たいなので、補足ですいません。

藤田一之を選んだ方にBA出します。
皆さんありがとうございました。m(._.)m

閲覧数:
154
回答数:
14
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/1/218:19:23

藤田和之でお願いします!

  • 質問者

    kiw********さん

    2017/1/900:47:47

    藤田1グランプリ優勝おめでとうございます❗
    次回あればよろしくお願いします。m(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2017/1/521:34:56

Gメン75 藤田美保子

Gメン75 藤田美保子

tap********さん

2017/1/422:26:25

藤田俊哉

元ジュビロ磐田のMF・・・詳細は割愛。

ten********さん

2017/1/222:58:46

藤田紀子(旧藤田憲子)でどうでしょう。
若・貴の母で、ピース綾部と噂になってた方たです。

nex********さん

2017/1/222:49:02

東北楽天ゴールデンイーグルスの藤田一也選手が思いつきました。

ric********さん

2017/1/222:34:06

藤田ひかる

裏NGは藤田ニコルだと思うので、藤田ニコルの弟、ひかる君で勝負。

クイズ☆正解は一年後では、「今年結婚しそうなカップルは?」に対し、
ニコル「ママとまたチャラい男」
とのことでした。