ここから本文です

ユニバ行くときのバッグで便利だと思う順に並べてください

hap********さん

2017/1/219:42:24

ユニバ行くときのバッグで便利だと思う順に並べてください

①リュック
②ショルダーバッグ
③クラッチバッグ
④トートバッグ
この4個の選択肢でお願いします

閲覧数:
5,459
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2017/1/415:28:27

遊ぶ時は両手が空く状態が良いですよ(^^)/

リュック
ショルダーバッグ
トートバッグ
クラッチバッグ

リュックは物の出し入れの際に面倒かと思いますが、背負ったまま出し入れが出来るような造りになっていたり、背中に当たる部分にポケットが付いていたりすると、とても便利だと思います♪

トートバッグは大きさによっては、お土産等お買い物した物をポンポン入れられるので、これも楽だと思います(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2017/1/301:39:24

りゅっく
ショルダーバック
トートバッグ
クラッチバック

みるくさん

2017/1/219:45:41

ショルダーバッグ
トートバッグ
リュック
クラッチバッグ
ではないでしょうか。
個人的な意見なので参考になれば幸いです*_ _)ペコリ