ここから本文です

酔い潰れ気持ち悪くなり吐いてしまいたした、でも、まだ気持ち悪くてトイレにいた...

jpn********さん

2017/1/219:57:38

酔い潰れ気持ち悪くなり吐いてしまいたした、でも、まだ気持ち悪くてトイレにいたら背中をさすられ喉に手を入れられてオエッと無理やりやられました。ではしなかったけどスッキリはしたんですが、普通人の口に手を突

然突っ込むか??と今思いました。
よく酔う人はよくやるんですか?

閲覧数:
558
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp8********さん

2017/1/300:34:08

時々しますよ。
こちらも酔っているので、そのあたりの感覚は麻痺しているのかもしれませんね(^_^;)

質問した人からのコメント

2017/1/5 23:51:10

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

npi********さん

2017/1/220:32:37

自分で突っ込む人は結構いますが、他人に突っ込む人はかなりめったにいないと思いますね。汚いと考えると思いますよ。