ここから本文です

【2017年AKB48ブレイクメンバーランキング】 2017年にブレイクにな...

akbdoraswさん

2017/1/221:00:56

【2017年AKB48ブレイクメンバーランキング】
2017年にブレイクになりそうなだと思う若手メンバーの1位~5位の5名まで教えてください。
1位=5P
2位=4P
3位=3P
4位=

2P
5位=1Pでポイント加算して行き ます。

【AKB48若手メンバー(18才以下)】
【18才】
谷口めぐ(チームA)
向井地美音
相笠萌
(以上チームK)
大島涼花(チームB)
野澤玲奈
川本紗矢
大森美優
込山榛香
岡田彩花
(以上チーム4)
佐藤栞
吉川七瀬
左伴彩佳
(チーム8)

【17才】
市川愛美(チームK)
梅田綾乃
横島亜衿
(以上チームB)
山田菜々美(チ ームA/チ ー ム8)
行天優莉奈
谷優里
寺田美咲
(以上チーム8)

【16才】
樋渡結依(チームA)
福岡聖菜(チ ー ムB)
佐藤妃星(チーム4)
中野郁海(チームK/チーム8)
坂口渚沙(チームB/チーム8)
佐藤七海
長久玲奈
橋本陽菜
山本瑠香
横道侑里
下青木香鈴
倉野尾成美
谷川聖
高岡薫
(以上チーム8)

【15才】
下口ひなな(チームK)
後藤萌咲
達家真姫宝
(以上チ ー ムB)
大川莉央
(以上チーム4)
人見古吉音
阿部芽唯
吉野未優
横山結衣
永野芹佳
服部有菜
下尾みう
早坂つむぎ
濵咲友菜
本田仁美
谷口もか
小栗有以
(以上チ ー ム8)

【14才】
宮里莉羅
歌田初夏
吉田華恋
(以上チ ー ム8)
【12才】
野田陽菜乃(チーム8)

※宮脇咲良
朝長美桜
北川綾巴
矢吹奈子
兼任メンバーで他の姉妹グループのメンバーなので除外しました
西野未姫
大和田南那
卒業するので除外しました

※上のメンバーの中からフルネームで投票して下さい。
※上のメンバー以外のメンバーを回答した場合、すべて無効となります。

(例)
1位:谷口めぐ
2位:野田陽菜乃
3位:大森美優
4位:佐藤栞
5位:達家真姫宝

無関係な回答は絶対ダメです!
ふざけ回答も絶対ダメです!
悪口中傷回答も絶対ダメです
「気持ち悪い」
「同じような質問するな!」
などのようなのを!
不謹慎サイト、悪いサイトを一緒に回答すんのも絶対ダメ

補足1位…15P
向井地美音(K)
2位…11P
小栗有以(8)
3位…7P
谷口めぐ(A)
4位…6P
早坂つむぎ
坂口渚沙
(以上8)
5位…5P
倉野尾成美(8)
6位…3P
永野芹佳(8)
7位…2P
樋渡結依(A)
濱さゆな(8)
位…1P
川本紗矢
込山榛香
(以上4)
宮里莉羅(8)

閲覧数:
257
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s111s2532さん

2017/1/221:35:51

1位:向井地美音-未来の不動のエース
2位:小栗有以-推されっぷりが半端ない
3位:谷口めぐ-パンチ力はある
4位:早坂つむぎ-生が感じられないと言われるも反射神経は良い
5位:込山榛香-将来のリーダー(朱里の次の)。たかみなの信頼もある
余計な独断のコメントまで入れましたが。

質問した人からのコメント

2017/1/8 22:04:48

2017年にブレイクになりそうなだと思う若手メンバーの5人を教えてくれてありがとうございます。
最もブレイクになりそうなのは、
向井地美音でした。
5人のそれぞれの解説をしてくれた貴方に決定です。
他の皆さんもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

caree_hrhrさん

2017/1/303:22:57

①向井地美音
②谷口めぐ
③小栗有以
④樋渡結依
⑤早坂つむぎ

s20053939さん

2017/1/222:57:21

1倉野尾成美
2坂口渚沙
3永野芹佳
4濱さゆな
5宮里莉羅

2017/1/222:17:56

1位=向井地美音さん
2位=小栗有以さん
3位=早坂つむぎさん
4位=坂口渚沙さん
5位=川本紗矢さん