ここから本文です

ウエストが細くなるダイエット方法を教えてください 全体的よりもウエストだけで...

アバター

ID非公開さん

2017/1/300:40:56

ウエストが細くなるダイエット方法を教えてください
全体的よりもウエストだけでいいです。
フラフープが良いと聞きましたが
これより良いウエストダイエットを教えてください。

ダイエット方法というか運動方法です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aon********さん

2017/1/303:17:38

水泳、もしくは水の中での運動が一番です。

水泳の場合、水圧によって外から揉まれ内側は反動で動きます。
要はエステしながら運動も行っているようなものですから、これに食生活改善で効果能力では一番かと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/5 13:39:28

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nm1********さん

2017/1/300:45:34

痩せるための方法に種類なんてありません。
・今の脂肪をつけてきた食習慣の改善
・毎日の運動
この2つだけです。
これを満たしていないもの、半身浴とかマッサージとか
そういうのに意味はありません。
食習慣の改善は重要でこれをやらないと運動だけ頑張っててもなかなか成果が出るものではありません。
とりあえず、おかし、ジュース、菓子パンは控えましょう。
そして毎日ウォーキングでいいから継続して行うこと。
最低でも6km以上を目標にしましょう
筋トレも是非やりましょう。
腹筋運動だとかお腹を使うような運動をしたってお腹が優先的に痩せるわけではありませんよ。