ここから本文です

香水についてです。

riy********さん

2017/1/301:05:29

香水についてです。

レディースの物でオススメのものを教えてください。値段はそんなにはらないものでお願いします。マジョリカやライジングウェーブのサンセットピンクなどは皆様から見てどうでしょうか?
それとメンズのものでオススメの者も教えてくださいお願いします

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/1/600:52:18

こんばんは。私が回答をする事が不愉快でしたら、申し訳ございませんm(__)m

私個人的にはマジョリカマジョルカのマジョロマンティカは小悪魔っぽい女の子らしい甘めの香りだと思いますし、ライジングウェーブフリーのサンセットピンクは少し甘ったるさのあるフルーティーフローラル系の香りだと思います(^-^) サンセットピンクは元プロ野球選手の新庄さんがプロデュースして作ったフレグランスなので、私の中でのサンセットピンクのイメージは新庄さんです。自分だったらパンツのゴムに付けると仰られておられました(笑)

メンズフレグランスでオススメで安価な商品でしたら、フェラーリのライトエッセンスやラブパスポートのロミオスウィートキーが爽やかないい香りだと思うので好きです。よろしければお試しに行かれてみて下さい(^-^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gog********さん

2017/1/301:13:14

メンズならブルガリが良いと思います
2000円ぐらいじゃないですかね

Yahoo!知恵袋 特別企画