ここから本文です

現在、ダブル不倫されてる方で、配偶者と同居している人だけに質問しますね! ...

アバター

ID非公開さん

2017/1/308:43:22

現在、ダブル不倫されてる方で、配偶者と同居している人だけに質問しますね!

この年末年始は、配偶者と不倫相手を、キチンと並行させて過ごせてますでしょうか?

閲覧数:
2,602
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sorafumirisaさん

2017/1/311:42:18

逢いたいけど逢えない(T^T)

旦那にはもとから関心ないですが(笑)とりあえずは
ちゃんと母親はしてましたよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/01/0311:47:14

    ご回答、ありがとうございます。

    失礼ですが、主様は何歳ですか?

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/5 14:53:25

いろいろと、ありがとうございました。

「ダブル不倫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mamanoka1573さん

2017/1/312:00:41

夫婦関係は破綻しておりますが、子ども達の母、父親としてはきちんと機能しておりますので、お正月は旦那の実家で、亭主関白を気取る旦那を立てる良き妻を演じて来ました。

不倫相手とは、2日に隙を見て1時間ほど会って姫初めを楽しみましたよ。旦那とは、長いことレス、今では、触れたくもありません。

cherysakuさん

2017/1/308:56:24

W不倫の方が
並行しやすいですよね
片方が未婚だと会いたくなってしまうし
やっぱり本妻の方を大事にするよね〜
っと自暴自棄になってしまいがちです

ちなみにうちらは
同じ大きめのホテルに泊まって
寝静まった頃 1時間だけ会いました

去年は同じ作戦で
部屋をもう1つ

2家族で計3つ取りましたが
部屋があると 長く居たくなっちゃうし
罪悪感がハンパなかったので
今年はやめましたw