ここから本文です

十二国記って面白いの?

yam********さん

2017/1/309:17:06

十二国記って面白いの?

閲覧数:
391
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2017/1/310:49:41

原作小説はおもしろい。
アニメは変な改変をして、余計なキャラを突っ込んだため、変な感じがした。
原作はまだ未完ですが、読んでおかないとアニメで何をしゃべっているかわからない部分がある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wt3********さん

2017/1/310:50:58

アニメは後半、面白かったですヽ(^。^)ノ

白井黒子さん

2017/1/310:44:22

すごく面白いですよ

序盤はヒロインの陽子のネガティブな性格にイライラしますが、ふっ切れた後はストーリーにのめり込んでしまいます

世界観が神秘的で各エピソードの内容やキャラも魅力的なのでぜひ見ることをおすすめします

2017/1/310:24:12

黒髪麒麟の話がつまらなかったですね~
男の子なのにウジウジなやみ沢山の人を困らせてたし、
王を決めたくせにて支える所かネガティブに陥り、
国を妖魔に溢れさせ他国からも心配される阿呆~
記憶を無くして現世にて学生してくらしてたし、
陽子や小竜の話は良かったのに何やこれ~

ita********さん

2017/1/309:19:03

面白いですよ。 古代中国の思想を反映したアニメですね。設定、人間(?)関係も見所です。