ここから本文です

愛知県にある日帰り温泉を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/1/312:10:12

愛知県にある日帰り温泉を教えてください。

貸し切り(露天)風呂があって、会席のようなお昼ご飯が食べられるところを探しています。
記念日の小旅行として、日帰りで行けるところがいいなあ、と思っています。
エリアは問いません。

閲覧数:
227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuu********さん

2017/1/519:25:59

蒲郡温泉「末広」
https://www3.yadosys.com/reserve/ja/plan/detail/002/eeecehhegffhgbf...
ここはお値打ち料金で、好かったですよ。

鬼岩温泉「了山」
http://www.ryouzan.jp/
岐阜県だけど、蒲郡へ行くよりは近い。
落ち着いた旅館で好かったですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/1/612:25:50

    岐阜のところは、意外と近くてよいですね。
    ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

unp********さん

2017/1/312:21:23

南知多 山海温泉 和風旅館 粛海風(しゅくかいふう) さんは いかがでしょうか?

以前 日帰りランチコースのようなプランで 家族で出かけたとき とても 素敵だったですよ