ここから本文です

大至急お願いします。 先ほど庭で打撃練習をしてました。 家の庭に打撃練習用...

tki********さん

2017/1/315:16:58

大至急お願いします。

先ほど庭で打撃練習をしてました。
家の庭に打撃練習用のネット?とマシンがあってそこで打撃練習をしていました。
庭は自分の家の南側にあります。
そして前は(庭

の南側は)よその家です。自分は左打ちなので思いっきり引っ張った打球がネットの隙間を通り、前のコンクリートに当たり跳ね返り、前の家の窓のシャッターに当たってしまいました。
つい先ほどの出来事です。
硬球ですのでバーンという音がしました。シャッターは凹んでは無いみたいですが罪悪感でいっぱいです。
前の家に謝りに行った方が良いでしょうか?

閲覧数:
98
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/316:42:18

前回答者に同じ意見です、硬式ならばもう止めする事を薦めます、郷土の55松井ゴジラは、素振り一日1,000回で、高校1年から星陵の4番、巨人それからご存じの如くヤンキース、施設外では素振りに、何か別の事でも、事有ると『疑がわれる』事に、成りかねない。

質問した人からのコメント

2017/1/3 19:56:33

皆さま、ありがとうございます。

親が帰ってくるのが遅く、結局謝るタイミングを逃してしまいました。これからはもうしない事にします。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

och********さん

2017/1/316:38:42

謝りに行って何ともないことを一緒に確認してもらいましょう。

ike********さん

2017/1/316:36:48

器物を破損させてなくても、迷惑をかけたのは事実なんだから、謝りに行くのが当たり前ですよ。

ただ謝るのではなく、改善策も考えた方が無難です。

northさん

2017/1/315:32:19

ご両親と相談して謝罪に行くべきでしょう。