ここから本文です

Mr.Childrenの新作アルバムの事 今年の2017年3月1日水曜日に発売を僕は予想したい...

j32********さん

2017/1/315:24:03

Mr.Childrenの新作アルバムの事
今年の2017年3月1日水曜日に発売を僕は予想したいと思っております。希望としては1月11日に発売する「ヒカリノアトリエ」も収録したいなと僕は思います。

この質問は、ytk********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiu********さん

2017/1/403:24:09

3月ならそろそろ発表されないとって感じだし、ツアー前は発売しないと思います。ツアー前に発売するなら事前にもっと前から宣伝するはずなので時間的にもツアー終わってからですかね。

ヒカリノアトリエツアー終わってから25周年ツアー(多分。ワンマンではないはず)あるので(会報より)ヒカリノアトリエツアーが終わって25周年ツアーの前に発売って感じですかね?アルバム出すとすれば。出さないような気もするけどなーどうなんだろ笑

質問した人からのコメント

2017/1/4 13:09:04

2人良いですねぇ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2017/1/318:18:24

せめてツアー終了後でしょう
ヒカリノアトリエは中心曲なので収録されると思います