ここから本文です

エスターというホラー映画面白かったです。似たような作品教えてください

krh********さん

2017/1/316:56:18

エスターというホラー映画面白かったです。似たような作品教えてください

閲覧数:
551
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hxu********さん

2017/1/316:58:42

グッドナイト、マミー

怖いです。

質問した人からのコメント

2017/1/6 20:05:17

みなさん参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lit********さん

2017/1/321:02:36

シャマラン監督の「ヴィジット」

同じ監督でヴィレッジって作品があり紛らわしいけどヴィジットのがエスターに近い

nei********さん

2017/1/318:01:27

【香港映画】『殺人犯』

sta********さん

2017/1/317:54:05

「ミザリー」
「ルームメイト」
「ケープ・フィアー」
「ゆりかごを揺らす手」
「危険な情事」
エスターより怖くはないかもしれませんが、狂気を感じるサイコスリラーです。