ここから本文です

トリカブトの花は8月が見頃ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/317:05:08

トリカブトの花は8月が見頃ですか?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

az2********さん

2017/1/400:01:31

山形県広川原間欠泉湯の華という秘湯に泊まった時、確か10月頭か9月末だったと思いますが、付近でヤマトリカブトの満開の群生地を見ました。
http://www.tokyo-eiken.go.jp/assets/plant/nirinsou.htm
オジンより。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2017/1/319:20:57

トリカブトは9~10月が開花期です。
http://happamisaki.jp-o.net/flower/t/torikabuto.htm