ここから本文です

セックスレスについて。 彼氏と付き合って2年、お互い25歳です。結婚を控えていま...

アバター

ID非公開さん

2017/1/318:49:57

セックスレスについて。
彼氏と付き合って2年、お互い25歳です。結婚を控えています。
セックスレスまではいかないかもしれないですが全く彼氏とセックスがありません…。
週に一度ほどお泊ま

りするのですが、一緒のベットで寝ていても手をつないでキスをしておわり。
彼氏が途中で萎えてしまい中断したこともあります。
月に一度あればいいほうです。
結婚したらずっとこのままなのか?子供ができたら2度とセックスしないのではないか?
などなど不安で、彼氏にどうして抱いてくれないのか聞いてみたところ
・一緒にいるだけで満足
・手を繋いだりするだけで満足
・嫌いになったとかじゃないよ
ということを言われました。

セックスレスの原因としては
・ピルを飲んでいたが副作用?で全く濡れなくなった(いまはもうのんでいません)
・体調をくずしカンジタになったことがあり、セックスできない期間があった
・1ヶ月半ほど私が県外に研修にいっており全く会っていなかった(一度会いましたがセックスなし)
です。

本音をいうと、付き合ったころのようにベットにはいるとお互い待ってました!!かのようにガバーッと襲ってほしい。一緒に寝てるだけなのに元気になってきちゃった(笑)と言ってほしい。
もう無理なんでしょうか。
一緒に寝てるだけで満足だなんて言われてショックです。結婚やめたほうがいいですか?
結婚ってそれだけじゃないのはわかっていますが…
まとまりませんでしたが、お願いします。

補足セックスレスの原因に追加で
・彼氏の会社が倒産し、実家の家業をつぐことになり引っ越しなどで環境がガラリとかわった。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2017/1/319:15:07

彼がセックスに対して自信を失ってしまったのかな?
例えば自分は早漏なんじゃないかとかピルの副作用で濡れなくなってしまった事が自分にはテクニックがないのだろうとかあるかもしれないですね。
萎えた自分を情けなく思った事は僕にもあります。

もしかしたら今は疲れてしまっていて側に居てくれるだけで癒されるなんて時期もありますよ。

僕は結婚して18年になりますが子供も大きくなったり妻の体調が悪かったりでレスな期間が長いですけど変わらず妻を愛しています。

どうしても不安ならば逆に襲ってあげれば!
まぁ、これは冗談ですが。。。

難しい問題です。
セックスレスで離婚する家庭もありますし大事だと思います。
そこであなたの愛が試される時です。
先を信じてみるか諦めるかどちらです。

ただ、言えるのは彼はあなたの事を大切に思ってくれていると思います。

こちらこそまとまりない回答ですみません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/10 23:49:02

ありがとうございます。
自信がなくなってしまっているのかもしれませんね…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyu********さん

2017/1/1018:09:52

結婚、絶対やめた方が良いです。
今の段階でそうなら、結婚して離婚するまで悩むことになります。
悪いことは言わないから、他に幸せな未来が描ける人を探してください。
あなたには幸せになる権利があるんですよ。
うちは結婚直ぐ位から月1になって、結婚生活の大半を悲観して過ごしています。今結婚7年半。10回位はしましたし、娘にも恵まれ表面上は不仲ではないですが、主人には「死んでくれたら良いのに」と言う感情しか有りません。

wpp********さん

2017/1/1012:12:17

通称BBと言うクスリがあります
要は精力剤なのですがバイアグラやシアリスと違いヤル気が必要ないのです
脳作用で脳の古い部分を刺激するようで滾るような性欲と肉欲が湧いてきます
イかれた男子中学生のような底無しの性欲です
併せてバイアグラやシアリスのような勃起効果は変わりません
もう目の前にいる女にムシャブリつく事は間違い無しです
相手をする女性が居なければ性犯罪に発展しかねないような溢れる肉欲です
必ず貴女と一緒の際に服用しましょう
本能を刺激する為か最初は多少攻撃的なセックスになるようです
ソフトにと言うのではなく激しく高速で撃ち込んで来るような
貴女のカラダを貪り尽くすようなセックスです
4発ぐらい射精した後はネチっこいセックスになるようですよ
イかれた男子中学生のような性欲を受け止める貴女は大変かもしれませんが二人の為ですから頑張りましょう

kaz********さん

2017/1/816:29:03

結婚してからも・・・ならば、悲惨ですよね。

我慢するしかなくなっちゃう。

とことん話し合って、それでも「?」なら、結婚を延期するか、一旦離れた方がいいのではないでしょうか。

このまま結婚するのは良くないと思います。

まだまだお若いので、結婚のチャンスはいくらでもありますよ。

tai********さん

2017/1/714:12:39

愛がないのでしょうね。
愛があればセックスしたくなるのが本能ですよ。
お付き合いをして2年、特に新鮮な感じはしないし結婚すればやりたいときにいつでもできるとの気持ちなのでしょうね。
要するに『マンネリ』というやつですよ。
あなたがあまりにも良妻賢母風に振る舞うので、彼はあなたに女を感じないのではないでしょうか?
私をしっかり捕まえてないとどこかに行っちゃうわよ~ぐらいの思いを彼にさせないとダメですよ。

またセックスは男が女を求めるだけではなくて、女性のあなたが彼を求めてもいいのですよ。
結婚前から『1か月に1回あればいいほう』では、結婚してもうまくいかない可能性が大きいと思います。
セックスだけではないという方がいますが、セックスは円満な夫婦には絶対に必要です。

hi_********さん

2017/1/714:02:29

セックスレスになるでしょうね?
悩みますよ。
結婚してしばらくしたら旦那さんの両親とかに「子供はまだ?」ってプレッシャーになって余計に不妊になりますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる