ここから本文です

香水 今香水がとても欲しくていろいろ 調べたんですが、2つの香水で 迷って...

dar********さん

2017/1/319:42:01

香水

今香水がとても欲しくていろいろ
調べたんですが、2つの香水で
迷っています!!
1つ目 ジルスチュアート リラックスオードホワイト
2つ目 ランバン ジャンヌランバン
どち

らの香水も近くのお店に売って
いなくて匂いがわからないです(>_<)

パッケージが両方かわいいので
失敗してもいいなあと思ってますw
でも買うんだったらいい匂いの
ものがいいのでみなさんの意見を
聞かせてください!
ちなみに10代です

閲覧数:
325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2017/1/321:41:15

こんばんは。私が回答をする事が不愉快でしたら、申し訳ございませんm(__)m

ジルスチュアートのリラックスオードホワイトフローラルはジルスチュアートのボディケアやヘアケア製品にも使用されている柔らかな優しいお花のブーケのような清潔感のある女の子というような香りのフレグランスだと思いますが、オーデコロンなので持続性は低いです。

ランバンのジャンヌランバンはベリー系とローズの香りが前面に出るフルーティーさが強めのフルーティーフローラル系の女性らしい香りだと思います。フレーバーティー (紅茶の一種) のような感じの香りだと思われる方々もおられるようです。

口コミサイトの URL を貼ってみますので、よろしければそちらのご感想もご覧になられてみて下さい(^-^)


ジルスチュアート リラックスオードホワイトフローラル 口コミ

http://s.cosme.net/product/product_id/10052087/top


ランバン ジャンヌランバン 口コミ

http://s.cosme.net/product/product_id/2941122/top


私個人的にはどちらの香りも好きですし、10 代の女性がお使いになられても大丈夫なフレグランスだと思いますが、ジルスチュアートのリラックスオードホワイトフローラルの方が少女のようなイメージ、ランバンのジャンヌランバンの方がもう少しお姉さんなイメージが致します(^-^)

質問した人からのコメント

2017/1/9 14:08:47

レビューのURLまでありがとうございました!!
ジルスチュアートの香水を注文しました!使うのが楽しみです(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bur********さん

2017/1/320:03:40

ジルの方はわかりませんが多分ジルの方がしっかりしてると思うので、ジルを推しときます。
ランバンは僕はラストの香りだけ好きなんですがつけたてやミドルがなんかパッとしないというか個人的にはあまり好きな匂いではなかったので…
あとそのラストがあまり持続しない気もします。
なので、ジルで!