ここから本文です

赤面と黒面では、赤面の方が玉離れが良いのでしょうか?卓球

mas********さん

2017/1/320:22:03

赤面と黒面では、赤面の方が玉離れが良いのでしょうか?卓球

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

att********さん

2017/1/401:46:05

それは関係ないのではないでしょうか。
ラバーによってたま離れが早い遅いは変わってくると思いますよ。
少なくとも自分は赤面黒面のたま離れの差については気にした事がありません。。。

質問した人からのコメント

2017/1/10 18:00:59

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2017/1/410:05:33

差は有りません。
今は。
粘着ラバーは昔黒いラバーの方が粘着力が有りました。
今は技術が進んだので「都市伝説」化しましたね(笑)

mad********さん

2017/1/320:44:53

100000000%そうですよ!

ons********さん

2017/1/320:32:48

そうですね。
ネットではそういうことになっています。
あくまで、ネットの中だけしか通用しなくて、実社会では違いますけど。