ここから本文です

最近水川あさみを 見ないのはなぜですか かつては連ドラ常連の人気女優だった...

みくりさん

2017/1/321:44:04

最近水川あさみを
見ないのはなぜですか

かつては連ドラ常連の人気女優だったもの の、今年4月の所属事務所からの独立以降、テ レビ、映画などでの露出が激減している水川あ さみ。

だが、恋愛のほうは順調な様子と見られ ているのだという。

水川は今月15日、都内でAmazonプライム・ ビデオで配信されるオリジナルドラマ『東京女 子図鑑』の完成披露試写会にゲスト出演。トー ク中に仕事がない自身の現状を露見させてし まっていたという。

「デビュー以来、長年苦楽をともにしてきた所 属事務所から今年4月に独立し、個人事務所を 立ち上げた水川ですが、1月期のドラマ『わた しを離さないで』(TBS系)と映画『後妻業の 女』のみと、今年は明らかにテレビ、映画界か ら遠ざかりつつある状態です。独立の原因は、 所属事務所との仕事の方向性の違いや水川の恋 愛依存体質などで揉めたといわれている。今回 の作品では久しぶりに主演を務めてはいます が、Amazonのオリジナルドラマという微妙な 位置づけです」(テレビ局関係者)

この日のトークでもクリスマスの予定を問わ れ、「活躍している女優なら必ずといっていい ほど、『現場で撮影です』と決まり文句をいう ところを、水川は『いまのところ予定はない。 決まっている予定もない。おウチで猫とゆっく りデートかな。それってヤバい人?』と自虐気 味に話していましたね。仕事が激減している切 実さが伝わってきました」(芸能ライター)と いう。

仕事面ではさんざんだった今年だが、その一 方で私生活は充実している様子なのだという。

「クールな顔立ちの一方で、顔をくしゃくしゃ にして大笑いする庶民的な表情が水川の特長 で、その振り幅の広さを活かして、コミカルな 役から高慢でイヤな女まで、幅広い役柄を演じ られる貴重な存在。現在は大東俊介との熱愛が 報じられていますが、水川のツヤツヤした表情 を見る限り、恋愛も順調そうですね。ただ、ク リスマスにちなんだ赤いリボンに、白とネイ ビーのボーダーニットの真ん中には虎のワッペ ン、さらに赤の柄入りのチャイナドレス風ス カートのコーディネートには、マスコミも観客 もドン引き。水川は熱烈な阪神ファンですが、 まさに好きなものを惜しげなく全部詰め込んだ メチャクチャなファッションを着こなせるの も、水川の魅力というところでしょうか」 (同)

作品は場所や目的、環境が変わることによっ て成長、変化していくひとりの女性の姿を描い た物語だが、それって、いまの水川自身のこと でもあったりする!?

※画像は、水川あさみ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2017/1/401:48:04

あなたの説明文のとおりでございますね。

「ドラマ界 変化」の検索結果

検索結果をもっと見る

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる