ここから本文です

you areの短縮形って何ですか?

tak********さん

2017/1/321:45:42

you areの短縮形って何ですか?

閲覧数:
8,676
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

泊 tomariさん

2017/1/321:47:02

You're ですゾ

勉強頑張ってね~^

質問した人からのコメント

2017/1/3 21:54:27

ありがとうございました
頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ets********さん

2017/1/321:46:50

you're………。。。。。。