ここから本文です

ドラクエ1〜10で1番好きなのは❔

chi********さん

2017/1/322:28:05

ドラクエ1〜10で1番好きなのは❔

理由は❔

閲覧数:
76
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ブロリーさん

2017/1/714:17:53

5
全てが高水準だから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rkt********さん

2017/1/510:21:39

5か8ですね
5はストーリー内容がいつもと違う気がして面白かった
8はなんかもう全てが立体で嬉しかったので思い出補正かもしれません笑

sia********さん

2017/1/408:33:29

10

バトルマスターの片手剣二刀流や両手剣(大剣)で1000超えダメージを連発するのが楽しい
スキルも全職業見た目がカッコいいやつが多くてバトルが楽しいゲーム


主人公が勇者じゃないってのも個人的にはポイント
特に勇者&主人公コンビで魔王軍と戦うシーンは良かった
あと一般人視点で見る勇者の強さにちょっと感動した


Ver2.4のラスボスはLv80(当時の最高Lv)でも勝てるか分からないという圧倒的な強さ
戦闘の難易度では間違いなくドラクエ史上最強のラスボスで、全力で戦って蹴散らされた時の絶望感が凄かった

age********さん

2017/1/401:11:23

ドラクエ8のスキルを振って、自分で特技・呪文を決められるシステムが良かった。

sha********さん

編集あり2017/1/323:52:13

5。
1番 感情輸入 出来た。
異色。
モンスター仲間に出来る。
結婚 出来る。
子供 出来る。
勇者じゃない。