ここから本文です

ボンバード極楽とは反対に、テロを強烈に連想させるようなイメージのラバーを教え...

ons********さん

2017/1/323:01:17

ボンバード極楽とは反対に、テロを強烈に連想させるようなイメージのラバーを教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
44
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mae********さん

2017/1/323:50:14

パリオ社の、「AK47」でしょうかね。

質問した人からのコメント

2017/1/4 07:54:00

ベタな回答ですが、認めます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hi9********さん

リクエストマッチ

2017/1/400:49:34

ヤンチャラバーのテナジー25で。

mad********さん

リクエストマッチ

編集あり2017/1/323:56:07

どうも、イメージラバー専門家のマダラです。
ボンバード極楽みたいにおったりしておらず、勇者並みの弾み、マイクロレイヤーを搭載した、極悪並みの引き攣れ効果…
それはテロをも連想させる…
そう、ブライスハイスピードです!