ここから本文です

今月下旬に満90歳になる、認知症も無い健康で坂道も平気に歩ける叔母が居ます。年...

tor********さん

2017/1/323:18:12

今月下旬に満90歳になる、認知症も無い健康で坂道も平気に歩ける叔母が居ます。年齢的に入れる生命保険とか、入院保険はあるのでしょうか。

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

まるさんさん

2017/1/401:06:55

死亡保険として少額短期保険なら90過ぎても有りますけど、高いですよ。

医療保険はほとんど85まででしょう。

質問した人からのコメント

2017/1/10 21:53:26

この度は、ご意見ありがとうございました。少額短期保険にしようと思います。いろいろと勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a45********さん

2017/1/323:33:34

きいたことないですね
80ならありましたけど