ここから本文です

2012年10月発売のFollow Meから2014年11月発売のMr.Snowmanまでの特徴は、Amiのボ...

haromoni3taさん

2017/1/401:53:50

2012年10月発売のFollow Meから2014年11月発売のMr.Snowmanまでの特徴は、Amiのボーカル抜擢から定着と鷲尾伶菜のファンの間でのダントツ人気があったと思います。

このところ2年はShizukaとAyaがボーカルで目立つ活躍をしていますが、E-girlsのピークは過ぎた感じがしませんか?

補足ちょうど2年前ごろから脱退者が増え、ちびっ子達がE-girlsから降格と成り
去って行きました。

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
163
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maaaaaacyannさん

2017/1/712:42:52

確かにそのころと比較すると雰囲気はちがうものになってる気がします。
プロモのつくりもこの後から変わってきましたね。
これがピークを過ぎたことになるのかどうかですね。
妹的な感じから、お姉さん的なEGに代わってきてるように思えます。
ライブでの集客数は増えているのでまだまだいけるんじゃないですか?
しかしDreamはもう少しで卒業でしょうし、そうなるとEGがどうなるか気になるところです。
これからはFlower、Happinessとも単独で大人の魅力で勝負です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。