ここから本文です

昨年、グラドルの鈴木ふみ奈さんが、伝説の武田久美子さんの貝殻ビキニを着用した...

blackdarkidleさん

2017/1/409:14:48

昨年、グラドルの鈴木ふみ奈さんが、伝説の武田久美子さんの貝殻ビキニを着用した写真集を出しました。

ほかに貝殻ビキニを着て欲しいグラドルさんはいますか?

私は
スレンダー系:逢沢りな、武田玲奈
巨乳系 :レガシーですが篠崎愛、片岡沙耶
ムチムチ系 :佐山彩香
若手成長株 :浅川梨奈

さんにぜひ、貝殻ビキニを着て欲しいです。

武田久美子,鈴木ふみ奈,浅川梨奈,貝殻ビキニ,片岡沙耶,岸明日香,都丸紗也華

閲覧数:
191
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata_h999さん

2017/1/409:58:38

佐山彩香ちゃんは良いですねー!

私の希望は、
スレンダー系:朝比奈彩、佐々木麻衣
ムチムチ系:村上友梨、橋本梨菜
巨乳系:青山ひかる、桐山瑠衣
若手系:久松郁実、久松かおり
カムバック系:太田千晶、尾崎ナナ
スペシャル系:柳ゆり菜、柳いろはのダブル貝殻

といった感じです。

  • 質問者

    blackdarkidleさん

    2017/01/0415:03:05

     柳姉妹の代わりに

     広瀬アリス、すず
     山中真由美、知恵

     の姉妹コンビでも良いですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/413:37:47

ムチムチ&巨乳:紗綾 ゆうみ

A〇K系 :柏木由紀、大島優子

若手 :都丸紗也華

カムバックして:山中知恵

スレンダー:壇蜜 シジミくらい小さい貝殻希望

2017/1/409:18:35

岸明日香ちゃんかな。
この水着着るために下の毛は剃るのかなあ?