ここから本文です

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! 発着訓練しても良かとよね~? 何故に、日...

☃ゆきちゃんさん

2017/1/409:28:44

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
発着訓練しても良かとよね~?
何故に、日本國は、嫌がるのですか?

Chinese☃ゆきちゃん

補足ちなみに、
戦闘機はJ-15です!
空母は、遼寧です!

Chinese☃ゆきちゃん,ウワーン,良かとよね,発着,日本國,死活問題,こいつら

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

暇午さん

2017/1/409:37:32

発着訓練、私自身は文句を言わないけど、
云いたくなる方の気持ちは、良~く判ります。
仕事で大和や海老名付近に行くけど、
こいつら(戦闘機)が飛んでると、
携帯での通話すら困難なのです。
騒音を低減する様な機能もなし。
(戦闘用だからある訳もない)
そこで暮らす人にとっては死活問題かと
思う、今日この頃であります。

  • 暇午さん

    2017/1/411:31:13

    お主等(あ奴?)は、アジアの安寧を壊すから
    駄目じゃあ~。

質問した人からのコメント

2017/1/10 19:44:54

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/1/409:56:27

「うるさくて危険」だから。
正確に言うと、「うるさくて危険」と信じられているから。

日本人は「静かで安全」至上主義なんで。
その正反対だからねえ。