ここから本文です

MAC のソフトで無料でDVDをリッピングできるものはありますか?

fft********さん

2017/1/410:56:45

MAC のソフトで無料でDVDをリッピングできるものはありますか?

閲覧数:
590
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

int********さん

2017/1/516:44:51

MAC のソフトで無料でDVDをリッピングできるものはたくさんありますよ。
例えば、Mac The Ripper、Handbrake、MacX DVD Ripper Pro、RipIt、FFmpeg、Mac Free Any DVD Ripperなど。

フリーソフトなら、Handbrakeはおすすめ。機能的では、MacX DVD Ripper Proはおすすめ。

MacX DVD Ripper ProはHandbrakeが解除できないプロテクトにも対応しているようです。
詳細は、https://www.macxdvd.com/mac-dvd-ripper-pro/index-jp.htm までにご参照ください。

また、このMac DVDリッピングソフトはDVDをコピーしたり、DVDをiPhone7/7 Plus/iPad Pro/Xperia Z5/XZ/Galaxy S7/iTunes/Apple TV/iPod/PSP/PS4などの今流行っている端末に取り込んだり、DVDをMP4/M4V/MOV/FLV/AVI/MKV/MP3/AACに変換することができます。直感的なUIを持ち、PC超初心者でもすぐに使いこなせます。日本語にも対応し、Handbrakeより使いやすい。

年末年始キャンペーンのため、現在このMac DVDリッピングソフトは3550円だけで購入できます。
購入したいなら、https://secure.avangate.com/order/checkout.php?PRODS=4649998&QTY=1&... をチェックしてください。


【ご参照】1:1の比率でDVDコピーしたり、Mac&WindowsでDVDをMP4/FLV/MKVにリッピングできるDVDリッピングソフトおすすめ▼
https://www.macxdvd.com/blog/best-dvd-copy-and-rip-software.htm

質問した人からのコメント

2017/1/11 13:12:52

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2017/1/516:58:01

我が国ではプロテクトの掛かったものをリッピングすることは禁止されており,罰則もあり〼よ.そんなものに回答はできま千円均一.