ここから本文です

世田谷にすんでいて、小田急線を使ってるとなれば街はどこですか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/413:14:41

世田谷にすんでいて、小田急線を使ってるとなれば街はどこですか?

閲覧数:
95
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/1/420:41:25

小田急の駅で、所在地が世田谷区なのは東北沢から喜多見までの広範囲に及びます。

その沿線で主要な街、といえば、下北沢、経堂、成城など多数ありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2017/1/518:04:46

西の方から喜多見、宇奈根、大蔵、砧、上祖師谷、祖師谷、千歳台、船橋、桜丘、経堂、豪徳寺、宮坂、梅丘、代田、北沢あたりが該当するかと。

tc3********さん

2017/1/420:26:51

質問の意味不明。
世田谷の人口は、90万近い。
政令指定都市に近い人口がある。
言ってみれば、すべてが街だが。

pee********さん

2017/1/414:53:12

下北沢周辺でしょうね。