ここから本文です

年収530万円(税込)27歳 地方在住のサラリーマンです。 妻22歳専業主婦。 子供5...

stw********さん

2017/1/417:22:40

年収530万円(税込)27歳
地方在住のサラリーマンです。
妻22歳専業主婦。
子供5歳幼稚園児と
0歳の赤ちゃんの4人暮らしです。

住宅ローン月5万円。

車はトヨタクラウンと、妻のダイハ

ツムーヴ。
何だかんだ生活に余裕はあります。
新築の頭金に結構な額を払ったので
貯金は現在120万程度。

ちなみに子供が小学校に上がったら
妻もフルタイムで働く予定です。

こんな僕が時計と財布を買います。
上司に「もう少しまともな物を持て」と言われたからです。今は某ファッションブランドの20000円ぐらいの時計をつけてます。財布はスーパーの1000円のやつです。
まともな腕時計と財布ってなんなんですか?
僕の現在の年収&家庭環境を見て
ジャストな腕時計と財布を教えて下さい( ̄□ ̄;)

閲覧数:
625
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bmn********さん

2017/1/1022:33:54

人の意見はどうでもいいです。
あなたが必要で欲しいと思えば、可能な範囲で購入すればいいし、そうでなければ今のままでいいのでは。
これから子供にもお金かかるし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yar********さん

2017/1/620:27:30

ちょっ?待てっ!

妻22歳で子供5歳って、17歳で子供産んだんかい?

sup********さん

2017/1/616:54:55

そんなあなたにはグランドセイコーの新雪文字盤がぴったり!

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2017/1/610:33:29

時計ですが、労働者のおじさん達は、国産のセイコーとかシチズンの数万円のをしてますよ。
財布はどうでしょう・・・、お会計の時なんかに人の財布をみると、革の長財布を持っている人が多いみたいです。

cha********さん

2017/1/609:15:29

フランク三浦とか最適かもです。

いろんなシーンで使えます。

toc********さん

2017/1/500:15:48

時計、財布にこだわるオッさんはまだ現役でおるんやね。
一番お金かけてこだわる所は靴なんやけど、靴みたら仕事できるか出来ないか判断できる。