ここから本文です

何で黒田、古田、イチローは、子供がいないのですか?

chi********さん

2017/1/417:51:49

何で黒田、古田、イチローは、子供がいないのですか?

閲覧数:
3,800
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_h********さん

2017/1/419:13:09

黒田さんには3人の娘さんがいますよ。

質問した人からのコメント

2017/1/5 11:59:05

なんだって!

「古田敦也 子供」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rpb********さん

2017/1/419:06:13

黒田さんは子供(娘さん)がいます。
古田さんは奥さん(中井美穂さん)が子宮筋腫を患ったため。イチローさんは不明。

kin********さん

2017/1/418:58:40

人間ではないのでは!?


アスリートという生物で、人間

ではなかったりして。