ここから本文です

いつから、 2016年シーズンを「昨オフ」と呼ぶべきですか?

way********さん

2017/1/420:15:53

いつから、
2016年シーズンを「昨オフ」と呼ぶべきですか?

補足訂正

「昨オフ」x
「昨シーズン」○

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/1/420:17:44

2016シーズンはすでに昨季です。
シーズン終了から1/31までがオフです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_h********さん

2017/1/423:28:53

2017年になった時点から2016年は昨シーズンです。

tou********さん

2017/1/421:45:20

いつまで経っても、
シーズンをオフとは呼ばないね。

mr_********さん

2017/1/421:19:01

元日になった時から一般的に「昨季」と呼ばれてます