ここから本文です

グラフィックカードで悩んでいます。 PCでGTA5をやろうと思います。 そこで質問...

ねるゆきさん

2017/1/420:31:16

グラフィックカードで悩んでいます。
PCでGTA5をやろうと思います。
そこで質問なんですが、GTX1050Ti(4GB)とかでもヌルヌルに動作しますでしょうか?

個人的には平均50~60FPS出てくれれば十分です。
グラフィックMODとかは、とくに入れる予定はないです。実車MODは入れると思います。
電源ユニットやGTA5ソフト、モニター、コントローラーなども同時購入したいので、なるべくコストを抑えたいです。
GTX1050Tiを使っている方や、パソコンに詳しい方は回答お願いします。
【スペック】
CPU:Core i5 4460 3.2Ghz~3.4Ghz
グラボ:Geforce GT730→Geforce GTX1050Ti(または他のグラフィックボード)
メモリ:DDR3 PC3-12800 8GB×2枚(計16GB)
電源:430W 80+GOLD→730W 80+GOLD

※くそスペックだろwとかそういう回答は一切求めていません。真剣に考えてくれる(答えてくれる)方のみお願いします。

Geforce GT730,GTA5,コントローラー,グラフィックMOD,グラフィックボード,GTX1060 3G,GT1050Ti

閲覧数:
184
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

amd********さん

2017/1/420:42:19

http://www.4gamer.net/games/260/G026042/20150514005/

この記事参考に自分で判断して下さい。

一応私が思うにはGTX1060以上が必要と思います。

質問した人からのコメント

2017/1/4 21:20:18

やっぱり、gtx1060 3gbを買うことにしました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2017/1/420:40:35

画質にこだわらなきゃそこそこ動作するかと
VRAMは2Gモデルでいいと思いますよ?
GT1050Tiで4GにするくらいならGTX1060 3Gの方がいい