ここから本文です

高校生・中学生になると。 告白をした結果次第、彼氏彼女ごっこを始めます。 長...

ptp********さん

2017/1/421:32:28

高校生・中学生になると。
告白をした結果次第、彼氏彼女ごっこを始めます。
長続きする場合、先の事もしたくなりますよね?人間だもの。笑

そんな時、どうしますか?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
310
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2017/1/422:09:33

彼氏彼女ごっこって
その時点でダメでしょ。

質問した人からのコメント

2017/1/5 21:18:41

可愛いからプレゼント♡

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2017/1/520:05:27

ごっこというが中学生、高校生にもなれば好きでもない相手と誰でもいいからと付き合うことはない。

恋人がいないと見っともないからといって誰でも付き合うようなことはしない。

特に女子は基本的には好きな男の子以外は話すことも付き合うこともしたくはない。

男なら、ヤりたいがために好きでもない女の子と付き合うこともあるが、これとて、相手からアプローチがなければ付き合うこともないし声をかけたりもしない。

恋愛ごっこといってしまうには、あまりにも短絡だろう。

azu********さん

リクエストマッチ

2017/1/423:20:07

ごっこに付き合わされる人の気持ちを考えて下さい。ごっこレベルではすまなくなりますよ。

tun********さん

2017/1/422:11:16

我慢します。責任取れませんからね(笑)