ここから本文です

りゅうちぇるのような男の人ってどういう部類ですか?

nay********さん

2017/1/423:01:08

りゅうちぇるのような男の人ってどういう部類ですか?

りゅうちぇるがぺこちゃんと結婚したと
ニュースでやっていました。

お姉でなく、バイでもない、
女のような格好をしてる。
男とみられるのを好まないでいながらも
女の子(ぺこ)を好きになり結婚した
りゅうちぇるのキャラが複雑でいまいち
まだ理解できていません。

教えてください。

閲覧数:
1,368
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2017/1/423:13:14

りゅうちぇる本人は女好きを公言しさ実際に結婚したから、性的マイノリティの部類では無いですね。
単に他には居ない不思議キャラで売り出しただけかな?

質問した人からのコメント

2017/1/5 00:40:08

確かに、お姉がいても当たり前の感覚になった今、
今までにないキャラというのはテレビに持ち上げられても
おかしくないかも。

皆さんわかりやすく教えていただき
ありがとうございます。
皆ベストアンサー!

「りゅうちぇる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

編集あり2017/1/423:15:53

でも、以前に読モしてたと言ってたので、元は読モでいまはああいうキャラでやってると思います。
キャラは、ちぇるちぇるランドの王子様で、
部類は、おバカと言う部類だと思います。

eym********さん

2017/1/423:03:25

普通の男。
あの洋服が好きなだけ。
あの雰囲気を性格としてるだけ。

男っぽい女子
ジーパンにTシャツみたいな
の反対バージョン