ここから本文です

ジャニーズと言えばだれが一番始めに思いつきますか?

aya********さん

2008/6/116:12:15

ジャニーズと言えばだれが一番始めに思いつきますか?

閲覧数:
280
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spinimuraさん

2008/6/116:13:32

木村拓也ですジャニーズといえばキムタク!

でもキムタク嫌い

質問した人からのコメント

2008/6/8 13:40:36

成功 そうですよね・・・。キムタクですよね!私も好きではありませんが・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2008/6/122:25:08

嵐の松本潤くん。
最近の活躍はすごいと思います。

ゅもさん

2008/6/121:30:22

松潤かなあ。。。最近露出してるし^^

jul********さん

2008/6/117:48:02

Jr.の藤家和依くん(・∀・)担当っていうのもありますがQuestion?というアーティストならすぐに思いつきます!藤家くん以外でも「○○くん知ってる」と聞かれたら「あ~ジャニーズだ」と思いつきますね!

ks2********さん

2008/6/117:04:09

嵐の二宮さん。

私は二宮さん担当なので…。

aka********さん

2008/6/116:21:41

ジャニー喜多川。見てみたい…