ここから本文です

TBSのアナウンサーが飲酒運転したって、誰の事なんですか??

アバター

ID非公開さん

2004/12/200:31:24

TBSのアナウンサーが飲酒運転したって、誰の事なんですか??

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/200:38:39

ここに出てるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=1687...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/200:37:50

報道発表からは名前が発表されていませんが、TBS広報部は「事故を起こしたことは事実であり、反省を促す意味で一部の業務を除き謹慎状態にしている」とコメントしています。一部業務を除く、ということはお仕事がかなり入っている結構有名なアナウンサーであると推測することができます。年齢は32才です。
TBSの男性アナウンサー、32歳でお仕事がたくさんある・・・というえば大分絞られましたね。