ここから本文です

中学3年生の女子です。

tib********さん

2017/1/500:21:22

中学3年生の女子です。

4月から高校生になるのですが、脱毛したいと思ってます。
なぜなら私のコンプレックスである脇や足などが恥ずかしいからです。


単願なのでほぼ決まっていて、行く高校は私立です。指定の制服なので、夏に半袖を着なくてはなりません。

中学では夏でも長袖を着たりして(私の学校ではそれが全然普通でした)友達とすれ違った時、腕が隠れているため平気でした。

でも高校ではそれが許されません( ; ; )

入る部活は決まっていてかなりの強豪校です。
もちろん合宿はありますし、コンクールの際遠い所だと前日に飛行機や新幹線でホテルに泊まり練習します。なのでお風呂に入ったり寝る時、友達と接触を多くします。
こんな体では恥ずかしいです。



本当にサロンに行きたいと思い、ネットで調べました!

そして色々調べてみたのですが、どうにも私がしたいプランが見つからないのです(;ω;)


プランは両わき+腕+足です

まじでみつかりません!

月額700〜1200円ぐらいが私のお小遣いで余裕を持って買えると思います

誰かお願いします。・°°・(>_<)・°°・。


本気なんです....

閲覧数:
204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mf_********さん

2017/1/517:31:31

元エステティシャンです。

今ワキのみでしたらミュゼで初回で
いくらか払えば通い放題などは
ありますが脚や腕となると別料金が
発生するサロンがほとんどかと思います。

私が以前働いていたサロンは
箇所は12ヵ所選べて6回プランで
10万しないくらい…(当時の値段です)

もちろん学生では無理ですし保護者の
承諾がないと施術ができないので
ご自分のお小遣いでは厳しいかと思います。

一度親御さんと相談されてみては
どうでしょうか?

  • 質問者

    tib********さん

    2017/1/517:36:34

    ミュゼは調べた時、気になってました。


    現在の価格(厳密には3、4月ですが)で私の希望するプランだと何円かかるでしょうか?

    いずれにせよ、どこかのサロンには行く予定なので....

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2017/1/508:10:41

除毛クリームとカミソリで充分だよ