ここから本文です

切羽詰った人ほど結婚できないのはなぜですか? 35歳以上の非正規女性とか、仕...

yuu********さん

2017/1/502:26:43

切羽詰った人ほど結婚できないのはなぜですか?
35歳以上の非正規女性とか、仕事不安定で年齢的にも追い込まれている人ほど。

閲覧数:
127
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2017/1/503:08:34

切羽詰まる原因があるからですかね。
あと余裕の感じられる人と余裕のない人はどちらが魅力的に見えるかというと同じ条件なら余裕の感じられる人ですよね。

質問した人からのコメント

2017/1/11 07:30:44

回答ありがとうございます!
なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adg********さん

2017/1/504:42:52

類は友を呼ぶからではないでしょうか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

goo********さん

2017/1/504:39:42

http://blogs.yahoo.co.jp/todouhukenziken/37298491.html
―東大
上野 千鶴子京都大学大学院、東京大学文学部
著書『ジェンダー・フリーは止まらない』(松香堂)にて、「女は嫁に行くのが一番だと私は信じています」といった信条を犯罪として取り締まるべき主張した[


「正規雇用者の給料を下げて、夫に600万円払っているのなら、夫に300万円、妻に300万円払うようにすれば、納税者も増えます」

http://president.jp/articles/-/17305?page=2

男女平等は税金増やすため
____________________

※福嶋みずほ 男女平等(貯金2億5000万円、夫弁護士、)子供一人
※片山さつき、(年収1835万円)31歳結婚、子供なし
※小野文恵 NHK 東大、子無し
※丸川珠代41歳高齢出産第一
結婚が減るのは女性が高学歴なため? 身長180㎝の女と結婚するようなもの、

2016/7/10(日) 午後

―――――――――慶應大学約450万円
※井田由美 1957年(58歳)法学部勤務局日本テレビ放送』独身子無し
※魚住りえ 注意、年上妻 離婚子供無し
※福島 弓子 文学部(生涯年収200億円のイチローの妻、注意 年上妻 子供無し
※小宮山 泰子(51歳)慶應義塾大学商元参議院議員)独身子無し
※向井千秋?宇宙飛行士国籍日本誕生1952年(64歳)
34歳結婚子供なし
――――――――早稲田大学
※石井めぐみ、俺達ひょうきん族、注意年上妻、長男脳性マヒ、死亡、離婚
※辻本清美、国会議員、(年収1700万円)独身 子無し
※馬場 典子1974 早稲田大学商学部 独身子無し
※久和 ひとみ、早稲田大学 卵巣ガン40歳
※宮崎宣子1979,第一文学部日本テレビ
2011年結婚、(33結婚)2014年離婚