ここから本文です

スピリチュアルのカウンセリングに興味があります。

アバター

ID非公開さん

2017/1/509:45:57

スピリチュアルのカウンセリングに興味があります。

ここ最近、仕事や恋愛でうまくいかないことが多く、この先もこんな感じが続くのかなあとちょっとネガティブになり気味で(>_<)今まであまり占いやスピリチュアル的なことには興味がなかったんですが、この前たまたまテレビでそっち系の特集をやっていたのを見ていたら興味が沸いてきました。ただスピリチュアルカウンセラーといってもいろんなタイプの人がいると思いますし、宗教に勧誘されそうで怖いです(/_;)はじめての人でも相談しやすくて、仕事や恋愛以外にも幅広く見てもらえるスピリチュアルカウンセラーを知っていたら教えてください(>_<)家が関内なので、横浜近辺や都内で言うと職場の高円寺近くがありがたいです!

閲覧数:
7,901
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2017/1/1116:43:24

スピリチュアルって言うと慣れないとなんだか胡散臭いですよねw
個人的にはちょっと場所が外れていて申し訳ないんですけど、銀座エルアモールの西川隆光先生がオススメです。
かなり話しやすかったです。

私は主に仕事のことについて相談しましたけど、有名な方みたいで数多くの人をカウンセリングされていますし、ホームページの相談内容には人間関係全般に関するアドバイスとありますのでいろいろ相談できると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2017/1/510:10:03

こういったのも、
それぞれのご縁みたいなのもあると思います。

次の本を読まれると、そっち関連の雰囲気がつかめると思います。

『霊道紀行』

『天使に幸せになる方法を聞いてみました 』

『開運するためならなんだってします!』 辛酸 なめ子


私の体験では、
自己啓発になる本を読んで参考にされる方が
良いと考えています。

読書のすすめ
http://dokusume.com/modules/store/


他では、こっちの内容もスピリチュアルについて
参考になりました。

不安な場合はフリーメールで
登録されて読まれるのも良いと思います。

無料メールセミナー『オリエンテーション』
https://f1144.mahou-gakkou.net/mailseminar/orientation/


色々な話や意見を聞くのも良いと思いますが、
基本は自分を見つめたり内観して行く事だと思います。