ここから本文です

この被り物の人形マスク?が欲しいのですが、売っているんでしょうか…?名前も教え...

アバター

ID非公開さん

2017/1/510:58:17

この被り物の人形マスク?が欲しいのですが、売っているんでしょうか…?名前も教えてほしいです。

被り物,人形マスク,ぬこパン コスプレ画像沢山,名前,フィメールマスク,美少女マスク,クオリティ

閲覧数:
6,816
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2017/1/511:39:48

(/ω\)コスプレの『ドール』、『ドーラー』と呼ばれるジャンルの人たちですね。
写真のようなクオリティを出すには高額の制作料がかかります。
ご自身でメイク(塗装)技術を磨く必要もあるかもしれません。

制作会社 ぬこパン
http://blog.nukopan.net/

ぬこパン コスプレ画像沢山あります。
https://twitter.com/nukopan

(/ω\)コスプレの『ドール』、『ドーラー』と呼ばれるジャンルの人たちですね。...

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/6 00:11:04

サイトまでお教えくださりありがとうございました!
思ったより高額なものなのですね
でも美しいです。

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pfo********さん

2017/1/514:43:19

美少女マスクやフィメールマスクなどと呼ばれています。後者が近いです。