ここから本文です

ユニバに6時過ぎに到着した場合、ダッシュでフライングダイナソーまで走って行った...

アバター

ID非公開さん

2017/1/512:36:13

ユニバに6時過ぎに到着した場合、ダッシュでフライングダイナソーまで走って行ったとして、何分待ちぐらいだと思いますか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

リクトさん

2017/1/513:06:40

アーリーパークインの人を入れたとしても20分くらいかと思います。
事前にルート確認しといてください。
走るときはお気をつけて。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/1/1122:19:40

    本当にそのぐらいでした!
    6日に行ったんですが走って10分か15分ぐらいの待ち時間で乗れました〜
    本当に助かりました
    ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/1/512:46:16

混雑具合によりますが、早くて10分前後、遅くて20分前後じゃないでしょうか。