ここから本文です

BLEACHの剣八と白哉はどっちが強いのですか?班目一角は剣八が隊長の中で一番強い...

ryo********さん

2017/1/516:13:18

BLEACHの剣八と白哉はどっちが強いのですか?班目一角は剣八が隊長の中で一番強いとか言ってたと思うのですが…なのに剣八と相討ちだった一護が白哉には勝てないと夜一に言われてたので…

閲覧数:
2,203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2017/1/518:15:17

剣八は戦いを楽しむ為に敵の強さまで無意識に自らの強さを落とす癖があります。

卍解もない一護に負けた奴が卍解を使っても殆ど敵にならないグリムジョーより強いノイトラに勝ってますから。
しかも剣八は修行なんてしませんからね。

公式な小説より、本来の剣八は愛染が勝負を避ける程の強さです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ykk********さん

2017/1/617:03:43

剣八じゃないの
白哉がジェラルドに使った技ってタメいるみたいだし