ここから本文です

どっちを信じたらいいかわかりません。

mesomesonyankoさん

2017/1/516:47:51

どっちを信じたらいいかわかりません。

つい最近質問させて頂いた件で彼氏が風俗とかもう行かない!と言ったので信じてみることにしたのですが、彼の行動がよくわかりません(゚´ω`゚)

Twitterで風俗の件が発覚しTwitterを辞めると言っていたのに新たに鍵垢を作ってました。
朝のニュース番組を録画しまくって女子アナ部分だけ残したり、seventeenやRayを毎月買ってます。(それは別にいいかなぁと思ってました)
でも合コンセッティングサイトに登録したりして意味がわかりません。
将来の話を進めて来月には同棲したいね、とか結婚も2〜3年の内にはしてるでしょ。とか話してます。

あわよくば乗り換えようなど思っているのでしょうか?彼が好きなので不安ですが少し熱を冷ましたいです...皆さんの意見をお願いします。

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/516:54:14

浮気性、常に多くの女性と体を重ねたいと思う男性と言うだけでは?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/1/8 18:29:59

親身になって頂きありがとうございました。私自身が不安定な時期でもあったため、何でもかんでも受け入れ難い感じでもありました。今はもうあまり気にしていません。私自身もしったかりしていこうと思います(^^)
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/517:12:37

単純に女遊びが好きなんだと思います。
蓋を開ければ風俗通いだけでは留まらないかもしれません、推測ですが。

こういう相手と結婚すると苦労しますよ、夫婦になれば法律的には風俗通いも不貞行為ですし付き合っている段階から女を断てない男は結婚しても変われません。
好きだから、というのは分かりますが、結婚は二人で家庭を作っていく責任が生まれますし子供が出来たら今度は子供を二人で守っていかなければならなくなります。
面倒事は全てあなたに押し付けて彼は自分の楽しいことだけを優先する、ということにならないでしょうか。
今の不誠実な対応を聞いているだけで何となくそんな未来が見えてしまいます。
同棲や結婚など先のことは保留にして彼との将来をもう一度冷静に考え直した方が良いのではないかと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

bndr6713さん

2017/1/516:51:16

そんな変な彼は、もう一回話し合い

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。