ここから本文です

精力剤は効果ありますか? じっさいに使って効果のあった精力剤があれば教えて...

ogoaragaraさん

2017/1/520:36:02

精力剤は効果ありますか?

じっさいに使って効果のあった精力剤があれば教えてほしいです

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,466
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhmmk693さん

リクエストマッチ

2017/1/521:49:46

"ばいあぐら"かな。
こりは強烈で、出したあとも元気が長時間続く。
なかなかおさまらなくて困るくらい(^ω^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「精力剤 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eliotさん

リクエストマッチ

2017/1/521:10:16

効果無いと思ってます。価格が高く即効性をうたったものほど詐欺が多い印象ですね。健康、とくに内蔵の健康を保つ以外に方法はないんじゃないかと思います。ただ精力剤ではありませんが、亜鉛のサプリメントは少し効果があったかもしれないなと感じてます。

wy0119cnさん

リクエストマッチ

2017/1/520:44:16

医不歪へ。。。。。。。

foreverpendantさん

リクエストマッチ

2017/1/520:42:59

副作用のほうが怖いです。
特に血圧が高かったり、心臓に欠陥のある人は飲んではいけません。

プロテインとニンニク、高麗人参が無難でしょう。