ここから本文です

フランス語の訳を教えてください ①Mika, je te présente mon amie Sophie. ②...

pon********さん

2017/1/522:07:15

フランス語の訳を教えてください

①Mika, je te présente mon amie Sophie.

②Bonjour.

③Bonjour, Mika. Laurent me parle souvent de vous.

④C'est vrai? Je sais par Laurent que vous étudiez le japonais.

⑤Oui. Vous connaissez les Langues O? J'y etudie depuis trois mois.
C'est vraiment passionnant, le japonais.

⑥On peut faire un echange de cours, si vous voulez.

⑦Volontiers.

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eym********さん

2017/1/522:14:08

① ミカ、私の友人ソフィを紹介します。
② おはよう。
③ボンジュール、ミカ。 ローランは、あなたについて私としばしば話します。
④ それは真実です? 私は、あなたが日本人を研究するということをローラから聞いています。
⑤ はい。 あなたは、言語Oを知っています? それを3ヵ月間私は学習しました。
その日本語は、本当に刺激的でした。
⑥ あなたが望むならば、法廷の交換をすることができます。
⑦ すぐに。

的な感じ
ちゃんとはわからないし
あってるかわかりませんが
誰も返信がなかったら
これを参考に。

質問した人からのコメント

2017/1/6 21:25:24

ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる