ここから本文です

ボカロは好きなのですが

tib********さん

2017/1/522:59:40

ボカロは好きなのですが

最近のボカロはあまり聴けてません。

ハニワさんの曲以外で、何かいい曲ありませんか?
あまり、シリーズ的な曲は興味がわきません。


後、片思いや、失恋モノを最近気になってますのでそういうのも教えて欲しいです。

出来れば多めに知りたいです。

閲覧数:
92
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

2017/1/619:23:38

私はボカロ好きになったのが2年前なので、昔の曲も入っているかもしれませんが、一応、知っている恋愛モノの中から良曲を紹介しますね。

シリョクケンサ(40mp)
恋愛裁判(40mp)
キリトリセン(40mp)
ココロパレット(40mp)
愛言葉(DECO*27)
おじゃま虫(DECO*27)
ゴーストルール(DECO*27)
ライアーダンス(DECO*27)
いいや(DECO*27)
オサナナブルー(last note)
StarCrew (赤髪p)
Dear(19's Sound Factory)
心拍数#0822(蝶々p)
Black Board(蝶々p)
from Y to Y(ジミーサムp)
サリシノハラ(みきとp)
夕日坂(doriko)
letter song(doriko)
ぼくらのレットイットビー(はりーp)
コスモノート(レフティーモンスターp)
ユキドケ(レタスp)
夜空にふたつ(電ポルp)
ツギハギスタッカート(とあ)
M (とあ)
惑星ループ(ナユタン星人)

上記のボカロpさんの中ではとあさんの曲が特におすすめです。
気に入ったら是非とあさんの曲を全曲聴いてみてください。

質問した人からのコメント

2017/1/8 14:48:29

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pun********さん

2017/1/722:12:25

40mpさんの曲は、いかがでしょうか?失恋曲が多いです
その他にもハッピーシンセサイザ←明るい曲や、メルト、ナンカイレンアイ、キミ想い片思いなどは、どうでしょうか?

ner********さん

2017/1/717:49:04

ストロボラスト
嘘ップ
うたをうたうひと
ココロノコリと浮遊
Q
ましろの色
アライブ・コンシャス
インマイヘッド
Halo
かげふみさんは言う
フラジール

椎名もたさんの曲です^^

na0********さん

編集あり2017/1/620:27:49

リフレイアスタリスキー
夏崩レ片思ヒ
レトルトアイロニー
繰り返し1粒
未完成タイムリミッター
花降らし
とかどうですか??

アオトケイさんという方は片思いとか失恋系の曲多いですよ!
ぜひ聞いてみてください、!!