ここから本文です

杉谷は日本ハムのレギュラーになれますか?

杉谷は日本ハムのレギュラーになれますか?

閲覧数:
98
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsw********さん

2017/1/615:44:45

少し衰えが見えてきた賢介の後継をめぐって、4年目の渡邊諒や新人の石井一、巨人から移籍の大累あたりとしのぎを削ることになると思います。彼等との争いに勝たない事には、レギュラーは無理でしょうね。
ただ、いろいろな仕事をこなしてくれる便利屋として、ベンチに常に置いておきたいのもあるのでしょうけどね。
今の彼女と早く身を固めて、決意を持ってレギュラーを奪取してほしいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

編集あり2017/1/623:50:15

田中賢介がいるので最低でも
143試合
150安打
20盗塁
.275〜.280
くらいの成績でがんばってくれればスタメン取れるでしょうけど、あの歳で田中賢介は4番以外だったらどこの打順でもクラッチヒッター並の安定した活躍ができるので、田中賢介のよほどの衰えや怪我がない限りもう少しスーパーサブ生活が続くかもしれません。

守備や走塁は一定の定評があるので打撃の問題ですね。

Brahmsさん

2017/1/604:08:11

バッティング次第+田中賢介次第です。

kou********さん

2017/1/601:26:42

杉谷ファンの私からしたらレギュラーになってほしいです!
しかし、田中賢介という大きな壁があるのでレギュラー定着は厳しいと思います。

qq8********さん

2017/1/523:34:19

今のバッティングが続くようでは厳しいと思います。
それに特別守備が上手いわけでもないし、盗塁が出来るわけでもありませんからね。