ここから本文です

広瀬アリスの方が妹の広瀬すずよりも自然体な気がしませんか。 聲の形の西宮硝...

got********さん

2017/1/600:18:09

広瀬アリスの方が妹の広瀬すずよりも自然体な気がしませんか。

聲の形の西宮硝子が実写化したら、広瀬アリスだなと思ってるんですよね。

閲覧数:
1,039
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2017/1/609:38:06

イメージ的にはピッタリだとおもいます。ただあと5年遅く生まれていればねえ、という気持ちです。

質問した人からのコメント

2017/1/12 23:09:04

いやいや。

今でも多分、充分配役はいけますよ♪

「広瀬アリス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cel********さん

2017/1/821:15:18

自然体なのはすずちゃんだと思います。アリスちゃん最近ドラマに映画に次々出演しててちょっとマネージャーさん仕事入れすぎじゃない??なんて感じで見てます。

asq********さん

2017/1/614:06:27

僕もそれは凄く思います!
広瀬アリスさん本間に可愛いですよねー!

iok********さん

2017/1/602:00:03

釣りバカ、のみち子さんがあたり役ですね。

ふだんもドSなのかな?

shi********さん

2017/1/600:23:12

だと思います。

下半身のガードも堅く、天使です。