ここから本文です

エポスカードについて 2000ポイントが現在溜まっているのですが 何円以上で使...

xn_********さん

2017/1/606:52:48

エポスカードについて

2000ポイントが現在溜まっているのですが
何円以上で使える、とかありますか?
例えば500円のものを500ポイントで払うことは可能ですか?

閲覧数:
174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukk********さん

2017/1/609:00:35

500ポイント以上であれば1ポイント1円でマルイの支払いに使えます。
その他のエポスポイントの使い道はリンク先に書いてあります。
https://www.eposcard.co.jp/epospoint/guide.html

xn_v_sxさんに回答

質問した人からのコメント

2017/1/6 13:19:09

ありがとうございました!
早速使いたいと思います(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2017/1/607:08:57

払うことは可能です。