ここから本文です

女性ですが男性の包茎について質問です。包茎だと性行為できない場合があるのは本...

アバター

ID非公開さん

2017/1/611:16:11

女性ですが男性の包茎について質問です。包茎だと性行為できない場合があるのは本当でしょうか。もし痛みがあったり、出来ない場合があったとしても自慰行為なら可能ですか。

閲覧数:
93
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/1/612:54:10

包茎には大きく別けて2種類あり、勃起時には剥けて洗える仮性包茎と勃起時にも剥けない真正包茎があり、仮性であれば包茎手術も不要で手術の必要も有りません。
問題なのは真正で勃起時にも剥けずチンカスも付く事から、手術した方が良いでしょう。(こちらなら保険適用で手術できます。)
自慰行為が出来るかは文面だけでは判定できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2017/1/619:29:14

無理です多分射精出来ません性行為はできますけど

無理です多分射精出来ません性行為はできますけど

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2017/1/619:23:39

基本的に、勃起・挿入・射精が可能であれば、
性行為はできます。ただ、包皮をめくれないとか、
めくると締めつけられる、亀頭が敏感など、
快感を得るには支障の出る場合があります。
痛みが強いなら、無理かもしれません。

自慰行為ができて、それが性行為に
近い刺激なら、おそらく性行為も可能です。
ただ、包皮を被っていてめくれない場合、
不衛生になっていて、衛生面での問題も
あるので、相手の女性は注意が必要です。

moo********さん

2017/1/613:28:57

なぜ自分を女性と言うのでしょうか?
女からの質問って書けませんか?

omo********さん

2017/1/611:43:21

元カレが包茎でした。(自分で言ってた)
大きくなっても先の方がちょっとヒリヒリして痛いとは言ってましたけど、性行為自体はできましたよ。