ここから本文です

マリーナベイサンズのプールですがチェックイン前に入れることはわかっているので...

lei********さん

2017/1/611:44:01

マリーナベイサンズのプールですがチェックイン前に入れることはわかっているのですが、チェックアウト後はどうなのでしょうか?
11時がチェックアウトとのことでしたが、ここ数日または数ヶ月

で宿泊され、チェックアウト後の利用確認をされた方はいませんでしょうか?
以前の質問ではできたとありますが、今は入場方法がルームキーなので以前とは変わっているようです。

知ってる方よろしくお願いいたしますm(__)m

閲覧数:
643
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2017/1/611:46:37

チェックイン前、
チェックアウト後、

どちらも入れません
チェックイン中の証明としてエレベーターでルームキーが必要です。

質問した人からのコメント

2017/1/8 02:24:10

お返事ありがとうございます。

チェックイン前はOKだったようなんです。
15時からがチェックインなのですが、9時前に着きフロントへ聞いたらプールとジム?はOKだったようです。

引き続き検索してみます。
ありかとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tya********さん

2017/1/613:32:28

以前からプールエリアへ入るにはルームキーを
提示するようになっていましたよ。それがさらに
変更になったのかどうかは知りませんが...。

さて、チェックイン前には、お部屋が用意できる前でも
アクセスキーをもらえたので、プール利用もできました。
そのアクセスキーで共用のお部屋に入れたので、そこで
着替えたりシャワーを浴びたりも可能でした。(ただし、
私が利用したのは、ラウンジ利用ができるクラスの
お部屋でしたので、この共用のお部屋に関しては
他のクラスのお部屋宿泊の場合はわかりません。)

チェックアウト後、もしプール利用が可能だとしても、
着替えとかシャワーを浴びたりはできませんので、
現実的には無理でしょう。MBSのプールには
ロッカーとか更衣室は無いです。